November 22 2016

カレンダー

素敵なことに取り組んでいる人に立て続けに会う。

以前、働いていた職場の素敵な女性とお茶をした。

来年の「挑戦」のうちの一つにある陶芸は彼女が通っている陶芸教室の展覧会をみて影響を受けてしまった。

昨年は彼女の手作りのカレンダーを頂いた。毎年好評だというのも納得。そして今日は来年用のカレンダーを頂いた。また今年のとは違い可愛らしいカレンダー。

どちらかというと雑な私。こういう丁寧に綺麗な仕事ができるのは羨ましい。だから完璧なものが出来上がるのね。

この日は気になっていた事、彼女がつけているブローチについて聞いてみたら、やはりオリジナルのものだとか。良いセンス、というか感性って元々、DNAのように生まれ持っているのだと思う。

これからは、他のことにも挑戦するとか。刺激を受けます


Back

Previous