July 11 2015

今日はお客様が来た。はるばる横浜から。

女性だけの集まり。「女子会」とか「婦人会」なんて呼び名もあるけど、、、「ヴィーナスパーティ」と呼んでみる。

おもてなしメニューは、クスクスのサラダ、ホームメイドパン、ひよこ豆と豆腐クリームとアボカドのディップ、じゃがいもとバジルソース。

いつもはどこかお店で会う事が多いのだけれども、"テンポ"の遅い私は満足のいくまでみんなとお話ができなかったりしてたので、今回は心ゆくまでおしゃべりができてよかったー。

5年位前に出会ったのだけど、こんな風にリラックスした時間が過ごせて、やさしい彼女たちに感謝しなくては〜としみじみしてしまう。そして偶然にもこの日の4人の洋服のコーディネートの中にボーダーティシャツが一致していた!単純な私はこの「しましま」に勝手に強い絆を感じてしまった。

Venus Party

Previous

Back