April 2 2015

今日はヨガの先生と3人で小金井公園でお花見。

茹でた野菜とバゲット、3種類のディップを作った。豆腐とひよこ豆とアボカド。

待ち合わせは公園管理事務所近くの入り口。

入り口と違うところに行ってしまい、待ち合わせ場所に遅れた!(先生ごめんなさい!!)すっかり慌ててしまった。

無事に合流できたところで桜の綺麗なところでビールとランチ。春はいろんな花が咲き始めるけど、期間の短い桜はやっぱりお見事。桜の木の内側にいるのも幻想的。外側から眺めるのも素敵。桜の花が散る頃もまたすばらしい。

食べた後は、先生オススメの桜がきれいな通りや、お寺に連れて行ってもらったりたっぷり桜を堪能しました!


お花見


Previous